テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ワイ呼びきつかったか、(
コメント
1件
え、これ12話!?!? ぬっしさんの内面バトル、めっちゃ面白かったよ〜〜〜😂💥 感動系書きたい!って熱意がビシビシ伝わってきて、読んでてこっちまで「書け書けー!!」って応援したくなった! でも「ワカラナイヨ」とか「何人格だこれ」のツッコミも最高で、ぬっしさんの自問自答に笑ったw フォロワーさんの作品に感動して尊敬するところ、すごく共感できるし、腐染。さんの新作、絶対読みたいです!!🔥✨