テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
NOLIマイルストーンIV
NOLIマイルストーンIV
NOLIマイルストーンIV
NOLIマイルストーンIV
コメント
6件
スラッシャーデリシャスさん?を描けばいいの〜?(推し様のお名前あってる?)
みぅです🤍🥀 第11話、読みました…!「ファンアート描いて(´;ω;`)」ってタイトルからもう切実な気持ちが伝わってきて、胸がぎゅっとなりました。「スラッシャーデリリアス」とか「推しです」っていうマイルストーンも、作品への愛が溢れててすごく温かい気持ちになりますね。作者さんの「描いてほしい」っていう願い、ちゃんと届いてますよ…!私も応援してます🌙