テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
初コメント失礼します 地雷でしたら申し訳ないのですが、🇯🇵×🇵🇼でのいちごプレイなどのリクエストお願いしてもよろしいでしょうか…?
第1話読了です🌷 韓くんの執着がすごくて、録画で北くんを追い詰めるところ、ちょっと怖いのにどこか愛おしさも感じました。最後の“大好きだよ”が急に優しくてドキッとしました…! 短い中に二人の力関係がぎゅっと詰まっていて、続きが気になります✨
主
主
地雷さんはかえってね! 短い、下手です…
韓
北
韓
北
韓
北
韓
数分喧嘩
北
北
韓
北
韓
録画 「あ"っ…♡ んぅ…" // 南ぃ っ♡ //」
「お" ッ …♡ // イく ッ …♡/」
韓
北
韓
北
韓
北
韓
北
韓
北
どさっ …
北
韓
途中から
ぱん っ ぱん っ♡
北
韓
ごちゅ ごちゅ っ
北
韓
がちゃ
日
韓
日
ばたんっ
韓
北
韓
北
韓
韓
韓
北
主
主
リクエスト仕方 ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎(CP名)で⚪︎⚪︎プレイお願いします! ってしてくれたら嬉しい (タメ口👌、プレイなしでも👌)
#カンヒュ
揚げさん
142