テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なつは
83
なつは
104
11
ラル(´・ω・`)
ラル(´・ω・`)
質問コーナー グループ作る スクガル(スクールガールシュミレーター)の参加系
ラル(´・ω・`)
ラル(´・ω・`)
コメント
8件
ぐるーふがいいとおもいますっ!
参加したい
グループ作るのは面白そうですね!なんか、企画作るのにとか ラル(´・ω・`) さんの負担とか分け合ったりできるんじゃないでしょうか?! 質問コーナーもいいですねぇ……( ̄▽ ̄;) 私はこのどっちか、かなぁ(笑)