テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
なんかカップリングなんじゃない?知らんけど それかなんか語尾にゾをつけんのオタクとかん中で流行ってたからそんな感じじゃない? いいゾ〜これ みたいな 何かの用語やって
#主の雑談部屋
友楽
73
383
523
ほろ(主)
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
ほろ(主)
ほろ(主)
誰かさん
誰かさん
ほろ(主)
ほろ(主)
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
ほろ(主)
誰かさん
喧嘩開始(?)
30分後
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
誰かさん
ほろ(主)
ほろ(主)
ほろ(主)
誰かさん