テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
コメント
1件
あっ、これめっちゃ可愛い設定…!!📍💕 都道府県を兄弟関係にしちゃう発想、天才じゃない?? 宮城が宮崎のこと「我が弟」って呼ぶの、なんか格式高くてツボった(笑) 鳥取に変な人が触ったら島根に♡♡♡れるってのも、こっわ!でも愛を感じる…🥀 北陸三兄弟ほんわかしてて頭良すぎるし、福岡×佐賀も尊い…。 月4くらいで会う千葉・和歌山・徳島の距離感、リアルで好き。 もっと各兄弟の小話とか読みたくなっちゃった!書いてくれてありがとう🥀✨