テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪見
主
キャラ解説さん
キャラ解説さん
キャラ解説さん
主
主
主
コメント
2件
笑笑ありがとねーーー!
読んだよ…雪見の境遇が重すぎて、途中で息が詰まりそうになった🥀 カッターで切られるいじめとか、虐待とか逃げ込んだおばあちゃん家とか…普通の中学2年生が背負うには大きすぎる闇だよね。でも「まぁいっか」ってラップして生きてる強さ、すごく響いた。 あと、主さんが「めんどくなった」って投げ出しちゃうスタイル、逆にリアルで新鮮だった(笑) これはこれでアリだと思う。続きがあるなら、もっと雪見のこと知りたいな🤍