テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,847
383
70
220
るあん
るあん
るあん
るあん
るあん
そもそも公式様のを使うのはあんまり良くなかったしね
るあん
るあん
るあん
るあん
ちなみにるあんはホラーが苦手
るあん
るあん
るあん
〇されるやん
るあん
これは仕事帰りの出来事である
ジェル
ジェル
ジェル
???
???
ジェル
なんで毎員電車で沢山の人が喋っているのに笑い声が1番聴こえるんや?
???
おっさん
大学生
wwwwwwwwww はははははははははッッッッ!
ジェル
???
ワラワナイノ?
ジェル
俺は電車から急いで降りた
ジェル
電車が発車するまで遠目から眺めていたが
電車の中の人達は全員
笑っていた
この事を霊媒師さんに話すと
「良かったな」と言われた
俺はそれ以上の事は言われなかった
あの日は一体なんだったのだろうか
るあん
るあん
るあん
るあん
るあん
るあん
るあん
ホラーって怖いね
コメント
4件
夜寝れなくなるぞ