テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らぶ
80
#恋
コメント
3件
んー、第5話……陽鞠の泣きのシーンから始まって、恋春と響也の距離が急接近してる感じがすごく伝わってきた。特に「心臓持たなくなるじゃん」って恋春の内心に、思わず「わかるよ」って頷いちゃった。幼い頃の回想で響也の病の重さが示されて、「なんで」を繰り返すタイトル回収も巧いなって思う。二人の関係がどう転ぶか、続きがすごく気になる……!
陽鞠
陽鞠 なんでだろ。 涙出てきた。
陽鞠
あれ?
陽鞠
あれ?
愛瀬 愛香
ごめん。 ごめん。 ごめん。
陽鞠
陽鞠
愛瀬 愛香
愛瀬 愛香
陽鞠
陽鞠
陽鞠
陽鞠
愛瀬 愛香
愛瀬 愛香
愛瀬 愛香
⬆️恋バナ大好き人間
陽鞠
陽鞠
陽鞠
愛瀬 愛香
愛瀬 愛香
愛瀬 愛香
陽鞠
陽鞠
陽鞠 この道なら誰も居ないはず………
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
⬆️無意識なカップル手繋ぎ⬆️
陽鞠 あっ…………………。 なんで? なんでなの。 ねぇ教えて。 響也君。
橘 響也
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
昔聞いたことがある。
橘君は、 重い病気を患っている事を
あの時、 下手したら死んでたらしい。
恋春(幼い頃)
恋春(幼い頃)
恋春(幼い頃)
恋春(幼い頃)
恋春(幼い頃)
小学生の頃は、 花を置いてあげたりするぐらいの仲だった。
目が赤いのも、 その時の炎症だそうだ。
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
寝てる…………………。
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
寝てる…………………。
止めてよ……… 心臓持たなく成るじゃん。
え? 心臓持たなく成る? こんな奴に私が? なんで…………
なんで。