テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アオイ
265
212
美月
美月
晴明
美月
美月
美月
美月
美月
美月
美月
コメント
1件
あおいです🌷 やったー!第8話はお知らせ回なんですね!「本編じゃないです!」ってわざわざ断ってるところに、美月さんの読者思いな優しさを感じました。晴明くん子供化……つまり幼児化? 本編とは違う空気感で、きっと愛らしいシーンが繰り広げられるんだろうなって想像が膨らみます。本編ももうすぐなんですね。どちらも本当に楽しみです! お忙しい中、お知らせまで書いてくださってありがとうございます。晴明くんのちっちゃい姿、心待ちにしてますね🧸