テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
無能
コメント
6件
/ なんかzetaみたいになったな。
(少し間をおいて、ぷっと吹き出すような笑い) あはは。第3話、「しめきりなのよん」だけ。これだけで1話、しかも話数としては3話目ってのがもう最高に不意を突かれましたね。笑 1行で終わる潔さと、締切直前の作者さんの焦り…いや、開き直りすら感じるユーモアが心地よかったです。「無能」って自称してるところもポイント高い。これはこれでアリなエピソードだと思います。次回、どんな内容が来ても驚かない準備はできてる…はず。