テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
最高でした! るなさん好きな〇〇 麦芽飲料じゃなくて テキーラだった件w
みぅ🤍🥀です〜、読んだよ! 第4話、個性爆発でめっちゃ面白かった🥀 etちゃんのチョコ好きとtt君の怯え方が可愛いし、noくんの「ポピー↗」は謎すぎて笑った(でも一緒に喋ってみたい気もする…) svのパンツ好きも衝撃的だったし、rnちゃんのテキーラ好きなのに飲めないってとこも可愛い。jpくんの内心ツッコミがまともすぎて安心した笑 どのキャラも一発で覚えられるインパクトあるね✨ 続きも楽しみにしてるよ!
??
jp
et
et
jp
et
jp
tt
et
tt
et
tt
jp
jp
??
jp
no
jp
no
jp
no
jp
ur
jp
jp
ur
jp
hr
hr
jp
jp
hr
jp
hr
jp
jp
??
jp
sv
sv
jp
sv
jp
jp
jp
jp
rn
rn
jp
rn
ya
rn
ya
rn
jp
♡→40
popo_dayo☆彡
5,698
わいまる
558
ちょこぷりん
205