テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
立花 彩
立花 彩
立花 彩
立花 彩
お母さん
お母さん
立花 彩
ドタドタドタ
お母さん
立花 彩
お母さん
立花 彩
立花 彩
お母さん
ガチャ
ブォーン(自転車漕ぐ音だからね?)
学校到着
立花 彩
立花 彩
ぬっしー!
ぬっしー!
ぬっしー!
ぬっしー!
コメント
1件
うわっ、これは切ない自己認識してるタイプの主人公だね……「兄は秀才、妹は超可愛い」って自分で分析してるのがもう読んでて胸に来るわ。でも「仕方ないと思ってるよ?」って口調の軽さが逆にリアルで、こういう拗らせ方ってあるよなって共感した。 ぬっしー急に出てきたけどナレーション兼ツッコミ役? ちょっとテンポ気になる部分もあるけど、彩の内面描かれ方好きだから続き気になるわ🔥
196