テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
莉子
莉子
莉子
莉子
莉子
莉子
莉子
莉子
すち
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
ドン
すち
すち
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
すち
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
すち
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
すち
モブ(使い回し)
すち
モブ(使い回し)
すち
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
すち
すち
すち
すち
すち
すち
すち
……
す…
す…!
すち!
暇なつ
すち
暇なつ
すち
暇なつ
すち
暇なつ
すち
莉子
莉子
莉子
莉子
莉子
莉子
莉音
205
コメント
10件

すちくんが、、、、 続き作ってくださいね
うわあ…すちくん、またあのモブたちに絡まれちゃったんだね…。フード被ってるだけで陰キャ扱いとか、ノート覗き見して「きんもー」って言うの、本当に胸が痛いよ。しかも屋上に呼び出すって、絶対良くないことだよね…。でも最後に暇なつくんが声かけてくれて、ちょっとだけホッとした。助けに入ってくれるのかな?続きがすごく気になる…!にゃむちさん、データ飛びで大変だったのに書き直してくれてありがとうございます😭💕