テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ここではさしみ
ここではさしみ
⚠️汚い、見にくい、シンプルに下手!!!待って、妙グロ注意
ここではさしみ
ここではさしみ
ここではさしみ
コメント
3件
グロが見れて嬉しい.....!!!!!! なんでそんなに顔の輪郭とか上手いの!?髪の毛の描き方とか....!!!!!!!!!!!!!!!
うわ、このエピソードめっちゃ自由すぎて笑った(笑) 「ニョカキョナー」ってタイトルの時点で既にカオスなのに、本文がほぼ作者さんのツッコミとラフなイラスト紹介だけっていう…。 でも逆にそれが面白くて、つい何回も見ちゃった。 絵柄の話とか「ニョカちゃんのが上手くいきました」の自虐コメントに、つい「わかる〜」ってなっちゃったよ。てぇてぇって言いながらも自分で突っ込んでるのが愛おしい(笑) 次はちゃんとストーリー進行もあるのか、それともまたこのノリなのか、どっちにしろ楽しみにしてるね!
ルザピ神✨
220
4,139