テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#STPR激愛
なぎさ STPRリスナー
1,419
#さとみ
あっきぃ
いつも通りイジメられて憂鬱な日々だと、思っていた、、
あっきぃ
机にはいつも通り暴言が書かれていた、、周りの奴らは俺と関わると次自分が"イジメ"という三文字で一番嫌いな言葉のターゲットになってしまうという恐怖感で話しかけてこなければこの"イジメ"にのっている奴もいる
先生(カスゴミ
あっきぃ
しおん
ざわざわ
あっきぃ
先生(カスゴミ
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
先生(カスゴミ
とばす☆
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
しおん
あっきぃ
全部はなした
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
あっきぃ
しおん
あっきぃ
いじめっこ
しおん
数分後
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
帰る時間
あっきぃ
しおん
あっきぃ
あっきぃ
しおん
しおん
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
あっきぃ
しおん
コメント
2件
最高すぎるよ✨ 幼い系の心音くんも全然ナッシンググット
えっと…読み終わりました…。 最初はいじめのシーンから始まって、すごく胸が痛かったんです。でも、しおんくんが出てきてから空気が一気に変わって。あの「俺がおもちゃになってあげる」っていうセリフ、なんだかちょっとゾクッとしました。 そして後半…まさかこういう展開になるとは思ってなかったですけど、二人の関係性の歪さが逆に美しく感じられました。あっきぃくんがどんどん没頭していく感じ、伝わってきました…🌙 愛楽さんの描く世界、独特の空気感があって、すごく好きです。続きもちゃんと受け取らせてください。