テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8
#えっ?モチベはどうしたって?半分に折って犬の餌とトイレに流した
くまじろう@復帰復活大勝利
7,379
408
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
コメント
65件
うん、え、 緊張しないで???うん え、???
それはもうほんとに慣れやな、私もかれこれ2年くらいわわ様推してるけどわわ様と初めて喋った時から1年ぐらいずっと敬語だったからね、今も敬語まじるけど、まぁ、慣れるしかないさ