テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愛人
愛人
愛人
愛人
愛人
愛人
愛人
愛人
愛人
愛人
🍵🌿
40
るいの
15,093
コメント
1件
いう言葉があっているのかわかりませんが、あなたにとって大切な人なら、相手にとっても大切な人のはずです。その大切な人がいなくなってしまい、あなたが悲しんで、いなくなろうとするなら、その大切な人も、悲しむんじゃないですか?そんなことは望んでないって、言うのではないでしょうか?私は説明が苦手です。なのでわからなかったらごめんなさい。いきる意味がないなら、また作りましょう。