テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
オレ男(オレオ)
オレ子
ぼこぼこ
オレオイケメン
オレ男(オレオ)
オレ子
オレオイケメン
オレ美
オレ子(ヤバい)
オレ男(オレオ)
オレオイケメン
オレ美
オレ男(オレオ)
オレ子(ヤバい)
オレ男(オレオ)
オレ子(ヤバい)
終わりぃいいいいいいい♡
コメント
1件
読んだ読んだ読んだ〜〜!!!😭💕💕 第4話、まさかのオレオ世界大暴走回すぎて笑い死にするかと思ったww 「オレオ生」で終わると思いきや「市ね」って変換ミス? いやあれは狙い?? ツッコミどころ満載すぎて逆に清々しい🥺✨ オレオイケメンとオレ美が「まじぃ?」でシンクロするところ、何気に好きなんだが…。仲良し四天王感出ててほっこりしたよ🌸 連載中なら次回どうなるの?! オレオ男子たちの修羅場まだ見たいから終わらないでほしいよ〜!🙏💖