テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
2件
全然気にせんと!だいじょぶやで んな事誰にでもあるわ もう一章で100%完璧おもしろ物語やったけん「無理だ〜」思うたらやめればいい👍 これでなんか愚痴愚痴言ってくるやつは無視! ...こんな自分勝手なこと言ってごめんさい これからも頑張り!
「えっ、こんな終わり方なんだ……!」ってちょっとビックリしちゃったけど、スランプってどうしようもないもんね。自分を責めすぎないでほしいな。120人に愛されてたのは間違いないよ。完結でも気持ちはちゃんと届いてるから、また書きたくなったら戻ってきてね。お疲れさま!🔥