テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
??時間後
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
ロシア帝国
ほんとに一瞬だけ枯れた花とプロシャが重なって見えた
プロシャ
枯れた花と重なって見えるような姿にしたのは俺なのに
プロシャ
プロシャ
ロシア帝国
ギュッ
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
プロシャ
ロシア帝国
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
ロシア帝国
プロシャ
X年後
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
プロシャ
ギュッ…
ロシア帝国
チュ-
ロシア帝国
ドサッ
ロシア帝国
プロシャ
ロシア帝国
あぁ、
俺/私って
幸せだな♡
#カンヒュ
コメント
2件
エロすぎて心臓にいいっすね
ああっ第11話読み終えたよ…!!😭✨ 枯れた花とプロシャが重なるシーン、めっちゃ切なくてドキッとした… ロシア帝国が「責任取らなきゃ」って豹変するところも、「あっ…(好き」ってなった♡ で、時が経ってプロシャが静かに従順になってるの、なんかもう…胸がぎゅううってなったよ… 「俺/私って幸せだな」の一文に全て詰まってる😢💕 歪だけど確かにそこにある愛、すっごくエモかったです…!!🌸