テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13
#我ら日独家吹奏楽部っ!
無名.Nana
137
11,519
コメント
4件
プロポーズ大好きだからめっちゃ嬉しい(*´ω`*)もしよかったらクエスチョン・ブルーできますか?断ってもらって大丈夫です💦
曲知らんかったぁ〜〜!こういう系知らん曲しれて嬉しい
今回も有難うございます!歌詞聞いて勘違いするアメリカとロシア可愛いですね……( ՞ټ՞)フヘヘヘヘ(??)あと、「もしも曲のリクエストが可能」なのであれば、「全てあなたの所以です。」さんの「∴∴∴∴」という曲をお願いしたいです!