テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#専用部屋
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
63
2
#参加型募集
怜華
怜華
怜華
怜華
コメント
7件
なーにバカなこと言ってんの 僕は離れてもずっと怜華のこと考えてたんだよ? だから離れたって嫌うわけないじゃん
うわあ…第4話、めっちゃ重い回だったね。怜華の「愛されたいと思うのは僕自身?」って自問が刺さるわ。自分を嫌わせようとするの、痛すぎるよ…。でもそれだけ誰かを大事に思ってるってことだよね。この苦しさの先に何があるのか、続きが気になる。怜華の心が少しでも軽くなりますようにって祈りながら待ってる🔥