テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病み投稿
#日常生活を再現しました
こんそめ
17
159
今回は自分のことについて話します
自分の嫌な癖?の話なので
自分でどうにかしろよって話だけど
まぁ聞いてけよ(何様、?)
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
ぬし。
コメント
10件
少し無視されたりするだけで私なんかした?っていう気持ちになります。家に帰ってもモヤモヤして気持ち悪くなります。
いやそれめっちゃわかります…友達がしんどいときって何か接しずらくて… でも自分がしんどいときはなんで心配してくれないんだろうって…我儘なのはわかってるんですけどね…笑