テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🧩玲香レイ♡
338
#STPR様
ゆい
45
#リクエスト募集中
赫星 歌音
575
先生
dn
y a 裙 に も 慣 れ て き た な 、 そ ん な 怖 そ う じ ゃ 、 な い 、 ?
ya
う と う と
dn
眠 そ う … 以 外 に 可 愛 い と こ ろ も あ る ん だ な …
休み時間
生徒
生徒
生徒
dn
み ん な が y a 裙 に 視 点 を 向 け る 。
俺 は y a 裙 の 寝 顔 も ち ょ っ と 気 に な る け ど …
et
dn
dn
et
dn
et
dn
et
dn
dn
et
ya
起きる
dn
ya
et
ya
et
ya
ya
こ の 声 も し や … .ᐟ
mf
あ の …
ya
mf
et
ya
mf
mf
コメント
5件
etさんのお兄ちゃんがmfくん!?何か凄い展開になってる気がスル…!!笑 yaくんがmfくんのこと「クソメガネ」って呼んでんのなんか良き…!!
今見ました~
あっ、第3話!やっぱりヤンキー転校生、ただの強面じゃないんだな〜。寝顔が可愛いって言われてるシーン、めっちゃほっこりしたわ。しかもetさん登場で賑やかになって、mfさんが「クソメガネ」呼ばわりされてるの、笑った。学校の空気感がじわじわ伝わってきて、続きが気になる展開だね!