テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#えとさん主人公
MINA★彡
24
#片思い
67
コメント
7件
見るの遅れた~😭💦 奏音野郎め……。 ヒロ君を返せ~💢 後、ヒロ君はうちのものだから返してもらっていいですか~?(?)
うわ、ここで来たか…!第4話のラストで「仲間か敵か」と提示された伏線が、まさか次の話でこんな形で回収されるとは。奏音が吸血鬼で、しかもヒロに“♡♡♡まで”宣言。触手攻撃と霧魔法のバトルも迫力あったけど、あの檻を一撃で破壊される絶望感がひどい。それでいて「男の血も良いものだ」って余裕のセリフ…完全に格上感。最後の和奏様とのやり取りで、また新たな因縁が見えてきそうで続きが気になります。優梨さん、この絶妙なタイミングでの裏切り展開、痺れました!
ヒロ視点
奏音(吸血鬼)
?
ヒロ
奏音(吸血鬼)
奏音(吸血鬼)
奏音(吸血鬼)
そう言って彼は 触手を僕に向かって伸ばした
ヒロ
何とか防ぐけど次の攻撃が来る
このままだと削られて終わる
ヒロ
相手を霧の檻に閉じ込める魔法
僕が使える霧魔法の中で一番強固だ
奏音(吸血鬼)
パリンッ
ヒロ
破壊された
逃げなきゃっ
奏音(吸血鬼)
ヒロ
追いつかれたッ?
奏音(吸血鬼)
その言葉を聞いて僕は意識を手放した
奏音(人間の姿)
ピカッ
和奏(魔王)
奏音(人間の姿)
和奏(魔王)
奏音(人間の姿)