テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
おお、第28話読了!最後の「北棟って…俺達が行ったところ」ってオチ、ゾクッときたわ。看護師さんの噂話と現実が重なる瞬間の怖さがめちゃくちゃ良かった。カタンカタンの音だけでここまで盛り上げるの、構成が上手すぎる。最新話お疲れ様、ゆうなほさん!続き楽しみにしてる🔥
お久すぎます!
後先考えずに出しちゃったやつで、
適当なので、
もうスルーしてもokです
なぜなら意味不明だから!
です!
てると
まひとくん。
看護師
看護師
看護師
てると
しゆん
そうま
まひとくん。
え
てると
まひとくん。
そうま
しゆん
しゆん
てると
まひとくん。
てると
てると
しゆん
まひとくん。
まひとくん。
そうま
まひとくん。
そうま
しゆん
カタン
カタン
てると
そうま
しゆん
まひとくん。
カタンカタン
カタンカタンカタン
ガタガタガタガタガタ
全員
てると
まひとくん。
そうま
しゆん
てると
しゆん
そうま
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
看護師
まひとくん。
そうま
しゆん
てると
全員
全員
看護師
<3@リクエスト募集中
17,233
ゆうなほ
1,476