テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
43
ゆずチャン
205
めぐ
めぐ
めぐ
めぐ
めぐ
めぐ
めぐ
めぐ
めぐ
めぐ
めぐ
めぐ
中学生枠………2人 高校生枠………3人 ⤴︎できたらだよ!!
めぐ
めぐ
生徒会枠に入った皆様は参加してくれた皆様と同じように私にアイコン画像ください!
アイコン画像はアイコンメーカーのみですっ!
コメント
11件
は い は ~ ぃ ! ! 中 学 生 の 生 徒 会 入 り た い っ ! ! え ふ え ふ っ て な ん だ 、 ?
えふえふってなに?(((バカで草 やりたーい えふえふなら...()
第3話、読んだよ〜!めぐちゃんの生徒会枠募集の呼びかけ、元気いっぱいで可愛いね😊✨「中学生枠は私が入る!!」って自分で宣言しちゃうところ、めぐちゃんらしくて笑っちゃったw 参加型で読者もキャラクターとして物語に入れるシステム、ワクワクするね💕アイコン画像はアイコンメーカーのみっていうルールも明確で親切!次も楽しみにしてるよ〜!🌸🎀