テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
233
1,096
#ざつだんる~む
こんばんは!!!!お久しぶりです!!
最近浮上できなくてすみません!!!!
テスト期間だったっていうのと、普通にバグヤバかったのと、忙しかったです!!!!!
落ち着いたら、たつのあの読切を出して、非論理の続き出すつもりなのでよろしくお願いします!!
~雑談~
今日雨ヤバかったんですけど、周りの県ほとんど警報出してるのにうちの県だけ1個も出てないんですよ!!!おかしくないですか?!?!
なので用水路とか溢れてる中、靴ビショビショにしながら登校してました笑
これで◯んだら責任とってくれるんですよね?!?!
あと、テスト返ってきたんですが……終わりました
勉強しとけばよかったぁぁぁ(←毎回テスト返却の時に言うセリフ)
あ、そういえば、最近ハマってる曲あるんですよー!!
オススメなので書いときますね! ヒカリへ hug me, teddy deep blue の3つです!!!
皆さんのオススメの曲も教えてください!!!!
いつか曲パロとかしたいな~
じゃあ、今日はここら辺で!! 明後日あたりに多分たつのあの読切投稿すると思います!!忙しかったら無理かもですが……
コメント
14件
あーちゃん!オヒサ! テストお疲れ〜! 私今塾のテスト祭り笑 あーちゃんみたいな、作どうやって作れる? 作品投稿してないだけで、作ってるけど、、、 あーちゃんみたいな、面白くて深い話しが作れない! 助けて! 作品自分のペースで出してね! 頑張れ💪
あや !! お久です .ᐟ 最近話せてなかったね🙄 テストやばい、わかる(*-ω-) 私も今テスト期間中でやばい… ↑今日語彙力終わってる笑 そしてバグも分かる。 最近バグ多くて…たまに開けない日あるもん… それな、雨やばすぎ W台風やばめ😱 私のとこは警報出てるけど…あやも無理そうだったら外でない方がいいよ .ᐟ 安全が一番だし! 非論理な恋は今頑張って考察中だから💬の方はもうちょいだけ待って🙏 おすすめの曲聴くね !! 無理しない範囲でね !! 次の投稿も待ってる♩
はやく見れたくない!? 私もテスト帰ってきたんだけど5教科は差が激しくて(得意教科はめっちゃ高いけど苦手な教科は低いみたいな感じ)普通に萎えた🙄あと副教科は終わりだった。もっと勉強しとけばよかったって私も毎回言ってる……笑 あやのペースでぜんっぜん大丈夫だから無理しないでねー‼️ 次の投稿も楽しみにしてるよ♪