テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いんくBL
ぬわぁ〜
695
#りもふう、しゅうかざ
緑星ふうま
66
コメント
18件
やっぱりさ、生徒×先生のCPがいちばんえっっtだと思うんですよ‼️‼️‼️年上受けってとても美味しい
気になるーーー! 新学期かな? 今更やけど5歳差なのか()
らりらさん初コメ失礼します!めっっっちゃ神作の気がするんですけど!?あと、元から知ってるって言う所が良いな~って思いました!続き待ってます!長文失礼しました!
ざわざわ
rm
rm
rm
fu
fu
fu
<起立
<礼
<着席
fu
fu
rm
fu
fu
rm
fu
fu
fu
はーい
fu
rm