テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
上手! 全身かけるのすごい!
へー上手いじゃん
読ませていただきました!「らら様」、第1話ということで、自分とオリキャラとの掛け合いが軽快で楽しかったです。特に「主、本気で描いてないのでは?」からの「嘘つけ」ってツッコミ、つい笑っちゃいました。自分ではダサいとか適当って言いながら、最後に「せめて載せてくれたら嬉しいぜ☆」ってオリキャラがフォローしてくれる流れが愛おしいですね。描いた人の照れと本気が両方感じられて、ほっこりしました🤍 続きがあったらまた読みたいです!
ねる@🕊🪻🪄
431