テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?なにそれおいしいの?
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
いや、めっちゃ分かる…!「あとでやろう」が永遠の「あとで」になるやつ、古書の積読と一緒で無限ループに陥るんですよね。でも一年間ずっと「夏至ネタ」を覚えてたって、どーなつ.💚🎀さんの根っこに「読み手を楽しませたい」っていう気持ちがしっかりある証拠だと思います。形になる前のその「温めてる時間」も含めて、作品への愛って伝わるものですね。完成したらぜひ読ませてください、楽しみにしてます!