テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
一日遅れだけど、コメント失礼しますっ! こさめ母ひどい!!! なつこさ(?)こさなつ(?)の最高の物語が途切れたじゃないかっ!!! 次回楽しみにしてますっ!
おいクソババア。 なつこさの大事な時間奪うんじゃねぇよ! 続き楽しみすぎる!
こさめと暇なつの、ゆるくて温かい距離感がすごく好きです。夜明け前に海に行く流れ、自然でいいなと思いました。特にこさめの「まだここ居たい」って駄々をこねるところとか、暇なつが「また夜来ようよ」ってさらっと応えるところが、お互いを尊重してる感じがしてじんわりしました。終盤の母親からの電話でこさめの顔色が変わるギャップが怖くて、続きが気になります…!
10,717
26
家に着いたのは深夜0時
確定で親が寝てる時間にしたくて
俺は誰もいないリビングに足を踏み入れた
机の上がすごく荒れてて
喧嘩したのだろう
暇なつ
暇なつ
暇なつ
また4時間後に集合だし
寝なくてもなんとかなるやろ
そう思ってた
眠気が…来てしまった
暇なつ
俺は自分の部屋に上がって
爆睡した
こさめ視点
俺は体が弱い
だからこそ。
親が過保護すぎるのだ
俺の年齢ならある程度好き勝手できるはず
でも俺は、ある程度の行動が制限されていて
こさめの母
こさめ
こさめの母
こさめ
こさめの母
こさめの母
うざい
その言葉
その顔
辞めてよ
俺には迷惑なの
だから家に帰りたくないんだ
こさめ
こさめの母
こさめの母
こさめ
こさめ
こさめ
こさめの母
こさめ
こさめ
こさめ
こさめの母
メンヘラかよ
一気に質問するなっての
こさめ
こさめの母
こさめの母
こさめの母
こさめ
こさめの母
こさめの母
お前は何目線なんだよ
彼女でもないし
こさめ
こさめ
こさめの母
俺は急いで自室へ向かった
これ以上母親と居たくなかった
これ以上居たら、しんどいなって
暇なつ
彼はもう公園に着いていて
え、早くね?、
こさめ
こさも人の事言えないか……
3時30分
予定より30分早く集合してしまった
こさめ
暇なつ
こさめ
なつくんがベンチに腰掛ける
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
暇なつ
あの海まで割と距離があって
こさめとゆっくり
歩いて海に向かった
俺らが着いた頃には日の出が見れて
世界一俺が綺麗な世界を見てる。そう思った
こさめがボーッとしてて
暇なつ
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
そうこうしてるうちに
当たりは明るくなり始めて
あと1時間もすれば
祭りの賑わいになるだろう
暇なつ
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
こさめ
暇なつ
またここから40分…歩くのか…()
暇なつ
俺はわざと遠回りをして向かった
こさめと話す時間が楽しかったから
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
暇なつ
こさめ
暇なつ
こさめ
なんか事情があるんだろうな
それだけだった
こさめ
こさめ
暇なつ
体弱いんだ
初めて知った
まぁ、そりゃそうか
あんまり人に言うことでも無さそうだしな
こさめ
こさめ
暇なつ
即答してしまった
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
んー
祭りっぽい背景がないっ!!By主
からこれで許してくれ!
祭り会場に着いた
まだ朝早くて
そんなに屋台も出てないし
座って喋る程度しか出来なかった
暇なつ
近くの看板を見てみた
夕方4時、屋台スタート
暇なつ
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
こさめ
暇なつ
暇なつ
俺らは何をしてるのだろうか
移動ばっかりだ
まぁそれも楽しいかな
移動しようと思った時
こさめの電話が鳴り響いた
こさめ
こさめ
こさめは先程と
打って変わってビクビクした顔で電話を出た
こさめ
こさめの母︰アンタどこ行ったのよ!!!
こさめ
こさめの母︰聞いてないわよ!!、
こさめ
こさめの母︰どうせ1人なんでしょ!! 今すぐ帰ってきなさいッ!!
こさめ
暇なつ
こさめ
こさめ
暇なつ
暇なつ
俺はこさめの家に急遽行くことになった