テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆずき
54
100
#なんでも許せる方向け!
めい@神奈川は神だよ?崇めよ?
1,009
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
自分は監督生のオバブロが大好きです!また話の語尾に☆がついていたりして楽しく読んでいます。 たとえ戻って来れなくてもぜったいに忘れないです!元気な主さんが戻ってくることを待ってます♪(圧力かけてたらごめんなさい)
私主様の投稿見るのすごく大好きでした!また主様の投稿見れるのいつまでも待ってます!!戻ってきた時はおかえりさないを言わせてくださいね!ゆっくり休んで??ください^^*いつまでも待ってます<(_ _*)>
自 殺 はしないで下さいね!