テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#アンプタックカラーズ
kiki(ペア画中)
5,337
3,127
コメント
1件
「逃げよう☆」第3話、読みました! めっちゃ展開が早くて笑っちゃいましたw ロシアが中国から逃げて北朝鮮に匿ってもらう流れ、でも北朝鮮が裏で中国に連絡しちゃうとか…駆け引きが面白い!終盤のリスカの話とか重いテーマもチラッと出てきて、シリアスとギャグの塩梅が絶妙ですね。「いい事思いついた!!」ってアメリカが何を考えたのか気になりすぎます…続きが待ちきれないです!
聞きたいパンの耳(主☆)
聞きたいパンの耳(主☆)
聞きたいパンの耳(主☆)
ロシア
ロシア
ロシア
ロシア
ロシア
ピーンポーン
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
ロシア
ロシア
ロシア
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
ロシア
ピロン(通知音)
北朝鮮
北朝鮮
ロシア
北朝鮮
中国
中国
中国
中国
北朝鮮
北朝鮮
中国
北朝鮮
北朝鮮
中国
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
中国
中国
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
中国
北朝鮮
北朝鮮
中国
北朝鮮
中国
北朝鮮
北朝鮮
中国
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
北朝鮮
ロシア
北朝鮮
ピーンポーン
北朝鮮
北朝鮮
ロシア
北朝鮮
北朝鮮
中国
北朝鮮
中国
ロシア
中国
ロシア
中国
ロシア
中国
北朝鮮
ロシア
でも仕方ない
俺のせい
俺が裏切られるような事したから…
ロシア
〜ロシア家〜
ロシア
中国
中国
ソ連
アメリカ
ロシア
中国
アメリカ
ソ連
ロシア
アメリカ
中国
アメリカ
ソ連
中国
ソ連
アメリカ
アメリカ
いい事思いついた!!