テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちゅーり。
52
コメント
1件
もういじめの空気、ひそひそ話の感じがリアルで胸がぎゅっとなりました…。主人公が最初に転校生に話しかけた勇気、すごく素敵だったのに、ああいう形でマウント取られるの、読んでいて悔しいです。でも目線を逸らす選択、主さんの芯の強さも感じました。次の展開がすごく気になります!
主
ある日5年生になった時転校生が来た。なので主は一番最初に喋りかけた。その後主の友達2人もその転校生に駆け寄った。駆け寄ろうとしたフレネミー組2人からもう一人増え3人になっていた。とても主達を睨みコソコソ話をした。
フレネミー女子Aちゃん
フレネミー女子Bちゃん
フレネミー女子Aちゃん
フレネミー女子Aちゃん
主