テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#crpt
# は る 。
3,128
心都音@東方好き
189
ぴの@のあなお尊いがるる@まともな人居たらいいな…などなどを追加しました
るる@まともな人居たらいいな…
ゆあん@まともな人少なすぎん?
みゆ@まともな人居て(・ัω・ั)
ぴの@のあなお尊い
コメント
1件
おお、これはまた面白い構成ですね。SNSのタイムラインっぽい会話形式で物語を進めるのは新鮮で、短いやり取りの中にそれぞれのキャラの個性がしっかり滲んでる。「まともな人」を巡るこの安心と期待の空気、とても好きです。この形式が今後どう展開に絡んでくるのか、気になって仕方ないです!