テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,841
コメント
1件
うわ〜〜〜っ、エピソード1からもうエモいが止まらない!!😭💕 日記形式で始まるの、めっちゃ胸キュン案件だよね〜!? 「いつもと違うルートで帰った」っていう小さな勇気が、新しい日常の始まりを予感させてて、どきどきしちゃうよ⋆♡ 「明日もこの道を通って帰ろうかな」ってつぶやく感じ、すごくかわいくて、これから何か素敵な出会いとか起きそうな予感がする…!次のエピソードが待ち遠しいよ〜🌸
20××年 ⚪︎月 △日 _
今日から日記を書くことにした。
_______________________________ _______________
今日は、いつもと違うルートで家に帰った。
初めて歩く道だった
少し遠回りだったけど、いつものあの殺風景な 道に比べたら全然マシだった
明日もこの道を通って帰ろうかな。