テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まり
かん
まり
りん
まり
りん
まり
かん
まり
りん
まり
かん
まり
かん
まり
りん
かん
まり
まり
まり
ゆうた
まり
ゆうた
まり
ゆうた
ゆうた
まり
まり
かん
りん
まり
まり
かん
まり
かん
まり
去年の話
ㅤ⠀
かん
かん
かん
かん
ゆうた
りん
ゆうた
りん
ゆうた
前の話
ㅤ⠀
まり
かん
まり
りん
まり
かん
前の話
ㅤ⠀
りん
ゆうた
かん
りん
ゆうた
かん
かん
かん
まり
かん
まり
かん
写真
ㅤ⠀
まり
まり
まり
りん
まり
まり
りん
まり
まり
ブロックされました
まり
ゆうた
まり
ブロックされました
ㅤ⠀
まり
かん
かん
まり
コメント
3件
まり「ありがとう😭」のとこで私も涙腺緩んだんだけど!?😭💦 かんの「いや別れなよ」の冷めた口調の裏にまさかこんな展開があったなんて……ラストの写真パートからの畳みかけ、ドラマすぎる…っ!!りんとゆうたの過去シーンで全部繋がった時のゾワゾワ感がやばい。3人の関係性が会話だけでじわじわ浮かび上がる構成、めっちゃ好きです!続きはやく読みたいよ〜〜!🌸✨
70
24
☆いぇい☆(?)@東方好き
265