テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト募集中
歌音 スマホ取り上げ中
510
ネルくん
949
1
コメント
1件
うわあ、これは思わず息を呑んじゃいましたね。「ヤりますよ?笑」の軽さと、その前の「生意気なんですよ笑」が妙に怖くて…。なおきりさんの、笑顔の裏に何か危ないものを感じさせる口調が、すごく効いてるなって思いました。ゆあんくんの動揺も伝わってきて、この後の展開が気になります。
なおきり
なおきり
ゆあん
ゆあん
なおきり
なおきり
ゆあん
なおきり
ゆあん
なおきり
ゆあん
なおきり
ゆあん
なおきり
なおきり
ゆあん
ゆあん
なおきり
ゆあん