テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
レオ
454
12
コメント
1件
第2話読了しました〜!まず姫のキャラ、登場早々に「こいつ苦手だ」って全員に思われてるの笑った😂💕 でもああいうタイプ、物語に一人いると空気が変わりますよね。終盤の石化攻撃で一気にシリアスに…「この時探索隊…化学王国民全員が石化」の一文、静かに重くてぞくっとしました。次回の真子ちゃんも気になる!続き楽しみにしてます🌙
主
主
主
主
龍水
龍水
龍水
龍水
千空
龍水
龍水
千空
千空
知らない〜
千空
姫
全ての化学王国民が思った
こいつ苦手だ
コハク
クロム
千空
姫
全ての化学王国民が思った (二回目)
こいつクッソ苦手
龍水
姫
千空
了解!
主
姫
コハク
コハク
千空
千空
千空
コハク
コハク
姫
コハク
コハク
なんとなく予想してた
やっぱりこの子達はあの人の子孫た
それに、現代人が加わった国だ
コハク
しかも、向かってるのが宝島とは
コハク
驚いた
戻る事になるとは
コハク
姫
姫
姫
コハク
コハク
姫
千空
龍水
龍水
龍水
了解!
数時間後
千空
千空
千空
千空
千空
龍水
了解!
龍水
龍水
羽京
龍水
石化武器
龍水
龍水
龍水
この時探索隊 その他2人?を残し 化学王国民全員が石化した
主
姫
主
主
姫
主
姫
主