和奏
(はぁ、授業つまらない、
何でこんな長い式を、)
何でこんな長い式を、)
和奏
(こんなの習ったって、
社会じゃ使わないでしょ!)
社会じゃ使わないでしょ!)
和奏
あぁ〜もう、意味わからん、!ボソ
二口
おい、あほ
わかるかー?
わかるかー?
和奏
(いちいち、シンプルに
煽るのは何!)
煽るのは何!)
和奏
うるさいなー、
、わ、、かるし
、わ、、かるし
二口
わかんない反応だな
和奏
わかるよ!
二口
じゃあこの答えは?
和奏
え?えーと、12!
二口
残念11だ
和奏
あー、本当だー
間違えて、12って
言ってしまったー
間違えて、12って
言ってしまったー
二口
知ったかぶりか
あほのする事だなww
あほのする事だなww
和奏
二口は煽ることしか
できないの!?
できないの!?
二口
ーーーーー!!
和奏
ーーーーーーーーー!!
二口と和奏の間にチョークが通る
和奏
えー!?何今の!
二口
お前!何したんだよ!
和奏
なんもしてない!
先生
今、
投げたのは先生だよ(圧
投げたのは先生だよ(圧
和奏
あ、
二口
げっ、
先生
二人共、今は授業中だ、
先生
罰として、この問題を
全部解け!
全部解け!
二口
え?立たされるんじゃ、
先生
今の時代廊下に立たせると
体罰になるからだっ!
体罰になるからだっ!
二口
あ、立たせる
つもりだったんだ、
つもりだったんだ、
和奏
いや、私は無理!
先生!廊下に立つから
やだ!
先生!廊下に立つから
やだ!
先生
それは先生が
怒られるんだよ!
怒られるんだよ!
二口
ま、あほからしたら
最悪だよなー
最悪だよなー
和奏
あほ、あほ、言って、
サイテー、
サイテー、
二口
事実だから仕方ねぇーだろ
先生
いいから、お前ら!
さっさと解け!
さっさと解け!
クラス
(今日も平和だわー
特に二口と和奏が尊い)
特に二口と和奏が尊い)