テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ハート&フォロー&コメントお願いします
K
790
748
みかん
60
コメント
5件
何!?次は視える人だと!?よしハート貯めるぞポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ(10に増やす) コナンが呪い関連で「?」ってなってたの最高!そして凪依ちゃん強い…! 面白かったよ!次も頑張って~♪
あおいです🤍 第4話、楽しく読ませていただきました! コナンくんとのクロスオーバー、面白かったです!凪依さんが盗聴器に気づきながら「まぁ、ええか」って流すところ、飄々としててカッコよかった〜。傘で呪霊をサラッと祓う場面も、余裕ある感じがいいですね。 作者さんと凪依さんの掛け合いも好きです。「何回目だよ」のツッコミにほっこりしました。次回、呪霊に襲われる“見える人”、気になります!
主
主
主
主
凪依
???
???
凪依
???
凪依
???
???
???
???
凪依
凪依
???
mob(使い回し
mob(使い回し
mob(使い回し
???
???
???
???
mob(使い回し
警察
警察
警察
警察
警察
???
???
???
???
???
蘭
蘭
蘭
コナン
コナン
蘭
コナン
コナン
蘭
蘭
コナン
蘭
コナン
コナン
蘭
コナン
コナン
コナン
???
コナン
哀
コナン
哀
哀
コナン
哀
哀
コナン
哀
コナン
哀
コナン
哀
哀
コナン
哀
コナン
哀
コナン
コナン
コナン
その頃、凪は
凪依
凪依
凪依
呪霊
凪依
凪依
コナン
コナン
コナン
コナン
コナン
コナン
コナン
凪依
凪依
路地裏
呪霊
凪依
凪依
コナン
呪霊
凪依
凪依
凪依
凪依
呪霊
呪霊
凪依
凪依
コナン
コナン
凪依
凪依
凪依
コナン
コナン
凪依
凪依
コナン
コナン
凪依
凪依
凪依
凪依
主
主
主
主
凪依
主
凪依
主
主
主
主
凪依
凪依
主