テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
塩•ライチ
12
天然湯
1,497
206
オリ曲作るカー 霊華の
曲名 「twin shadows」
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
これが僕の命令です
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
ハハっ!
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
霊華
乙オリ…と言いたいが
もう一曲行ってみよう(?)
芸夢のオリ曲 曲名 「screen in the dark」
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
大切な物などとっくに捨てた
♪
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
芸夢
気のせいか…
芸夢
芸夢
芸夢
乙オリー!
コメント
29件
どっちが好みだった?