テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
コメント
4件
くすみんさんのお気持ちめっちゃわかります( ˇωˇ )うちも低学年のときは「4にたいなぁ…」ってずっと思ってました💦けどいまになっては推しだったり憧れの人(くすみんさんとか)がいてうちの生きがいになってるので(* 'ᵕ' )☆もう愚痴だりなんだりうちに全部ぶっけてもいいですよ!?(うちが言えたもんじゃないけど…)
うん。すっごく分かる 日常の狭間でつい、「もう4にたい...」なんて 言っちゃうんだよね...笑 でも、僕には愛すべき人(推し)がいるから 生きれるよ。