テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
なんか怖い
わあ、第4話読了です!🙌 日本が「感で人の家突き止める」って名言すぎます(笑)ボロクソ言われても平然と書類山盛り届ける姿に、なんか愛しさすら…。台湾と中国の絡みも絶妙で、「言い方ってもんがある」に激しく同意しました。そして清、静かにド正論刺してくるの渋すぎる。でも「でも現実はそう甘くない」で終わるのがグッと来ました…この平和、いつまで続くんだろう。続きが気になります!🌷
少しの時が流れて
平和な時が流れて
ずっとずっと
日本
日本
日本
「がちゃっ」と扉が開いた。
中国
中国
中国
日本
日本
中国
茶番のような沈黙が続いた。風が通り過ぎる
中国
ボロクソ言われるが日本は平然とした顔だ
日本
日本
見ると山のような書類
だが受け取らない場合、、
国連に5時間フルコース説教ということを誰もが知っている
中国
日本
その一言を行って日本は去っていった
ちなみに中国は共和国だがかなりの社畜だ
小さく舌打ちをすると家に戻っていった
台湾
中国
台湾
中国
台湾
中国
台湾
否定できるができないように顔を歪めると台湾は呟いた
台湾
中国
意味などほとんどなかった呟きだったが
清
てくてくと歩いてきてド正論を二人にかました
全く持ってそのとおりだ
苦情が来てもおかしくないうるささ
中国
台湾
「クソリカ」通称アメリカと言う名を聞いた途端顔が青ざめた
台湾
清
中国
小さな疑問マークを頭の上に浮かべる中国を笑う台湾
まさに平和だった
清
誰にも聞こえないようそう小さく笑うとまた、平和が続く
でも現実はそう甘くない
みかん 🖤⛓️