テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
楽な死に方
…………
なんでまだ見てるの?
なんか辛い事あった?
嫌な事あってそれが無くならなくても
相談したら少し楽になるかもよ?
相談乗ってあげるからコメ欄おいで
コメント
68件
タヒにたい方が沢山いらっしゃる、、、、。まだもう少し生きたい(論外) kirinaさんはどうなのですか?←オイ
…自分でもなんで見たのか分からないですけど知りたかったのは事実かもです(笑)
なんでだろう… 知りたかったからかな?
かき
1,479
スペル
290
#性格逆?