テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病んでてなにが悪いの。悪い?何が?病みたくて病んでるわけじゃないし。世界中に謝れ
そら🎨🪻🪽 @らいぱれ
517
195
#リア友❌
熊野千魔
10
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
コメント
1件
うわっ…このエピソード、めっちゃ胸にくる…😢💔 あはちゃんの「最後の一歩ができなかった」って言葉、重すぎるよ…。やりたいこといっぱいあるのに、その奥でずっとしんどさ抱えてたんだね…。 「辛かったな、」の口調が切なすぎて、思わず息止まっちゃった。 つらくても生きてるってだけで偉いんだよって、伝えたくなる回でした…。続きが気になるし、あはちゃんのことちゃんと見守りたいよ🥺💕