テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
649
550
かぼちゃさらだ
17,590
#カンヒューマンズ好き
ごまごはん
158
コメント
3件
先生見るために学校行ってるんですか…それも一理ありますよね。楽しく学校が行けるなら良いんじゃないんですか?ちなみに私は行きたくなくても言ってます。後、めっちゃ先生イケメンですね、モザイクしてても微妙に分かります…
ぬっしー、体調しんどそうで心配やけど…先生への愛が重すぎて草😭💦 「先生見るためだけに学校行ってる」って、分かるよその気持ち!推しがいると頑張れるもんね🥀💫 朝から気持ち悪いのに学校行くぬっしーの執念、逆に美しい…。無理せず休むのも大事やで?また次の話、静かに読みに来るね🌙