テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミィ
3,975
56
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
寒弐
コメント
1件
あ、寒弐さんお疲れさまです!読んだよ〜! こういう「つぶやきエピソード」って作者さんの人となりがわかって親しみが湧くから結構好きなんですよね。マイペースで全然OKだし、気分屋なのも読者としては「この人のペースで書かれた作品を楽しもう」って思えるから気にしなくていいと思います。 え、アンパンマンとオリキャラの絵も投稿するんすね!?それめっちゃ楽しみ。絵チャとかも見てみたいわ〜。 「バニーバーで〜」の本編も気長に待ってるので、寒弐さんの好きなタイミングで書いてくださいね🔥